TOP

自分の状態がどうであれ、風俗は利用します!皆さんも当サイトの体験談をお読みになれば、きっと自分と同じ気持ちになると思いますよ!それほどまでに、風俗とは魅力的なコンテンツなのです!

大汗を拭きながら騎乗位スマタ

女の子とプレイルームへ入ると軽く自己紹介の後、お互いが服を脱がし合いシャワールームへ。イソジンうがいをしたらマットの上に横になるように言われ、マットの上で女の子が体を使って洗ってくれました。そしていよいよローションプレイですよ。ローションを体中に塗ります。温かく気持ち良いです。うつ伏せからスタート。技の名前はよくわからないけど足の先から舐めてもらえました。続いて仰向け。体の上を滑るようにして移動するんです。おっぱいが気持ち良いですね。そしてちんぽをパクリンチョ。みるみる大きくなるわがちんぽなんですけど始まったときからずっと適度な硬度を維持していましたからね。最後はスマタで盛大にどばっと発射して終了ですよ。ローションを洗ったらベッドへ移動します。ベッドでは密着エロエロディープキッス、乳首舐めから、私が下になりフェラチオ、シックスナイン、スマタで盛大にどばっと発射して終了。最近の求人でヘルス店に入店した風俗嬢は体型がぽっちゃりしているからなのか、ベッドでプレイ中は大汗を拭きながら騎乗位スマタしていました。


入店希望がひっきりなしのお店

高級デリヘル店には、高収入を得たいと考えている女性が集まるので、かなりレベルの高い子が採用されるのだそうです。デリヘル店の事情からすると、最近はかなり不景気による低料金化が進んでおり、女性にもお給料で還元ができなくなっているようです。確かに、お店によっては60分で5000円程度の安いところもあります。それでは交通費などを考えてもまったく儲からないのではないかと思いますが、お客さんがお金を持っていないとそうなってしまうのは仕方ないことです。しかし高級デリヘルに来る女性たちはある程度ルックスに自信がある子が多く、しかも一流のサービスを提供するから高いお金を貰えるということを充分認識できている場合が多いようです。そのため、入店希望がひっきりなしのお店もあります。僕が高級デリヘルを利用したときには、かなりの美女がきてくれました。以前は12000円程度のデリヘル店で最悪の思いをしたこともあったのですが、今回はそれがありませんでした。最高の美女があんないやらしいことをしてくれるなんて信じられません。


もうクタクタでしたよ…

風俗では珍しくソープに行って来たんですよ。ソープは高いのでどうしても行きたい時か、臨時収入があった時くらいしか利用しないんですが、この間はどうしても利用したくなった方でしたね。ソープをネットで調べて行ってみると、見せられた写真の中に好みの綺麗系の風俗嬢がいたんです。しかもプロフィールにはEカップの巨乳と書いてあるではありませんか。すぐにその子に決めましたね。部屋に入って待っていると、やって来たのは写真の通り綺麗な人。おっぱいはというと服を着ている時点では期待外れかと思いましたが脱ぐとちゃんとありました。ところがこの風俗嬢、S体質らしく最初から飛ばしてきます。バキュームフェラであっという間に1発抜かれたと思ったらフェラを続けて復活させ、自分から騎乗位で生挿入。早業だったのでこちらは快感に浸るしかありません。2発目を発射した後も嬢はアナルに手を出してきて、無理やり息子を復活させるので、もうクタクタになりましたよ。(笑)